【NEW】彩りはらぱん/すっきりカバーソックスに新色が仲間入り。

こんばんは、くらしきぬです。
いつもくらしきぬをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日4月22日は、七十二候で「葭始生 (あしはじめてしょうず)」。
足元の緑だけでなく、空を見上げても新緑がきらめく季節になってきました。

さて、本日は心はずむ「彩りはらぱん」と「ウールカバーソックス(すっきりウールタイプ)」に新色が加わりました。
 

■心はずむ「彩りはらぱん」に2色が仲間入り

誰に見せるわけでもないけれど、お気に入りの彩りを仕込んだら心はふわりとはずんで軽やかになる。
晴れの日も雨の日も。
どんなときも心は春のうららかな陽気を感じていただきたい―
そんな想いを込めた、「彩りはらぱん」にふたつの新色が加わりました。

 

木苺(レッド×ホワイト)

春には可憐な白い花を咲かせ、やがて瑞々しい実をつける「木苺」。
きらりと光る姿と甘酸っぱい香りに、ふと少女の心を取り戻す。

 

花曇り(グレー×ホワイト)

咲き誇る桜を、ぼんやりと薄く照らす「花曇り」。
賑やかなムードの中で一瞬訪れる静けさに、春のもうひとつの美しさを知る。

 

ぜひ、「好き!」と心がはずむカラーを見つけていただけたらうれしいです。

 

■ウールカバーソックス(すっきりウールタイプ)の新色「こむぎ」

重ね履きの一番最後に重ねるウールカバーソックス。
春夏向けのすっきりタイプに、新色「こむぎ」が加わりました。
やわらかいベージュの色味がやさしくファッションになじみます。

豊富なカラーバリエーションのため、毎日の気分に合わせてお選びいただけます。

 

【お知らせ】GWの営業・発送について

GWもネットからのご注文は24時間受付しております。
営業日は暦通りで、5月2日(月)、5月6日(金)は営業いたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【今週の余談】悩んだら鳥になった気分で眺めてみる

昔からなんとなく歴史が好きで、生まれる”前”の時代を描いた映画や大河ドラマを好んで観てきました。
ふと立ち止まり、なぜ心惹かれるのかを考えてみると、まず第一に、自分が今生きる社会とは異なる時代・国を知ることは新鮮な体験に他なりません。

自分が思う「当たり前」も、広い時間の中で見れば、全然「当たり前」ではないことに気づきます。
例えば、「あの人は○○に勤めていてすごい!」だったり「奥二重じゃなくて二重がよかった…」などの価値観に対して、「ほんまに?」とツッコミを入れて立ち止まることができます。

情報がびゅんびゅんと飛び交い、めまぐるしく価値観の種類が広がっていく現代だからこそ、違いを認めながら、自分の感覚に鈍感にならないようにしたいなと思います。

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
それでは、思い思いの週末をお過ごしください。
くらしきぬ ぶんより
おすすめ記事